神保歯科医院

神奈川県横浜市磯子区
東町9-2ASビル2階
[ map ]
■月曜〜金曜
 午前の部 9:30〜12:30
 午後の部 14:30〜19:00
■土曜日
 午前の部 9:30〜13:00
■ご予約電話番号
045-752-6868

カテゴリー選択

片江さんの新着をチェック!

検索カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

歯医者さんと診療内科とカウンセラー

0
     いろんなストレスから心療内科に足を運ぶ方も多くなっている現代ですが
    睡眠障害などから、口の中や噛みあわせに違和感を訴える方も多くなっています。
    でも実際、心療内科での漢方薬処方、カウンセリング以外の症状の相談に当たるのは歯科医師の場合が多いのではないでしょうか?
    個人的な事は歯科医師の立場ではあまり聞くことはできませんが、歯科医師もカウンセラーの要素、会話術が必要となっています。
    いろんな事をお話してくれる患者様も多くかなりフレンドリーな当医院ですが、気楽にいろいろ相談できるような、そんな先生、スタッフに成長していきたいですね!    院長;神保

    結婚式前のホワイトニングは余裕を持ってご相談くださいね。

    0
       おかげさまで最近ホームページのホワイトニング症例を見ていただいた方からの問い合わせが多くなっています。
      ホームホワイトニングと違いオフィスホワイトニングはその場でかなり色の変化が出てきますが、これも急いで何回も行うわけにいきません。
      できましたら少なくとも1〜2週開けて数回実施できれば確実でしょう!
      結婚式の1ヶ月前にご相談いただけると幸いです。

      お二人で一緒にホワイトニングを含めた白い歯を目指しませんか?!

      レーザー治療について

      0
        以前はレーザーの必要性をあまり感じていませんでしたが、使ってみてもう日常の診療に欠かせないものになっています。

        痛みの少なさ、出血の少なさ、傷口のびっくりするような回復、今では毎日ほとんど使用しております。

        特に歯周病の治療には画期的な効果があり、以前より外科手術が激減してます。
        保存不可能な歯の寿命もかなり延ばせるようになりました。
        レーザーでポケット内の歯周病菌を攻撃できるためこのような効果が出てきているのでしょう。

        また親知らずの抜歯後の照射により、腫れや痛みが軽減してます。
        また知覚過敏にもかなり効果が出ておりますので、もう無くてはならない治療機器になっています。
        器械の進歩に感謝!!!
              院長

        2ページ中/1ページを表示 >>